« 今日は満月です~成器南幼稚園~ | メイン | 村岡地区 子育て広場 *子育て支援センター* »

2018年10月 1日 (月)

交通公園に行ってきました。~成器南幼稚園~

今日は、いい天気!

交通公園に出かけよう!

Dscn1517

シーソー、楽しいね♪

Dscn1538

石垣にも登っちゃうよ!

Dscf0578

ここは、お姫様のお城なの。お花を飾ってきれいでしょ。

S0020595

高いところから、はいポーズ!

でも、やっぱり1番楽しいことは、虫さがしです。

Dscn1543

Dscf0587

Dscn1544

ほら、上手に捕まえた

Dscf0583

トンボばかりでなく、こんなちょうちょも見つけたよ。

幼稚園に帰ったら、図鑑で名前を探してみよう。

そして、今日で実習のお兄ちゃん先生とお別れ。

Dscf0605

かっこいい太鼓演奏を聞かせてもらったよ。

Dscf0610

Dscf0608

一人一人と、好きな事をしてをしてもらいました。

おんぶや、じゃんけん、おうまさんにハイタッチ・・。

いっぱい遊んでくれて有難うございました。

 

フォトアルバム