« さつまいも掘り 〜成器南幼稚園〜 | メイン | とびだせカンガルー  *子育て支援センター* »

2018年10月12日 (金)

みんなでハロウィン~レッツダンス~ *子育て支援センター*

地域子育て支援センター「カンガルーのお部屋」です。

親子で踊ってハロウィンパーティーを楽しみました。

タップダンサーの浦上雄次さんもタップダンスを披露して下さり、パーティーを盛り上げてくださいました。

P1170712

支援センターを利用されることもあり、2児のパパでもある浦上さん。

初めて見るタップダンスに、子ども達はもちろんママ達も釘付けになりました。

どらえもんのテーマソングとジャズの2曲を披露してくださいました。

075 子ども達も元気に踊りました!

026 フラダンスも素敵☆でした!

084_2 オカリナさんと一緒にアンパンマンのマーチをコラボしました!

 

 

P1170734

トリックオアトリートでおやつももらってたのしかったね。

ハッピーハロウィン☆

子育て支援センター「カンガルーのお部屋」では、季節ごとに親子で楽しいイベントを規格しています。

次回は・・・

避難訓練をします。天気がよければ消防自動車もやってくるよ!

日時:10月23日(火)  10時30分~

 

フォトアルバム