« お買い物ごっこ 〜成器南幼稚園〜 | メイン | さぎっちょまつり *子育て支援センター* »

2019年2月 5日 (火)

体験入園・ごっこあそび~成器南幼稚園~

今日は、体験入園の日です。

来年度から南幼稚園で一緒に遊んでくれるお友達が来てくれました。

Dscf6311

ゆりぐみさん手作りの冠のプレゼント♪

Dscf6710

手遊びや踊りを見てもらったり、

Dscf6718

一緒に踊りました。みんなで踊るって楽しいね

ゆりぐみさんが考えたお店やさんで遊びましょう!

Dscf6721

園児が作った品物がいっぱいのお店やさん。

「いらっしゃいませ 安いよ~」

ゲームやさんもありますよ!

Dscf6792

ころころげーむは、ビー玉を穴に入れるんだよ

Dscf6323

このゲームは、ビー玉を転がすんだよ♪

上手に転がせたら、折り紙のプレゼントをもらってね

釣りやさんもありますよ

Dscf6335

大物をつれるかな? がんばって!

Dscf6811

この‘ちょうちんあんこう‘やっぱり大きすぎたみたい・・。

写真屋さんもあります。

Dscf6747

手作りドレスを着て撮影しましょう。どれを着ますか?

Dscf6797

ヘアーセットもおまかせ!

Dscf6345

撮影をしたら、ゆりさん手描きの絵をもらえます。

いっぱい遊んだらちょっと休息。

マッサージやさんもありますよ!

Dscf6752

どうですか?気持ちいいですか?

Dscf6326

お母さんも体験してくださいました。

こんなの楽しい南幼稚園です。4月から楽しく遊ぼうね。

来てくれるのをまっているよ~♪

フォトアルバム