« 育児講座「つくってあそぼう」  *子育て支援センター* | メイン | パパもおいでよ!ファミリーデー *子育て支援センター »

2019年6月13日 (木)

みんなであそぼう!子育てひろば *子育て支援センター*

子育て支援センターです。

年に1度の「子育てひろば」を開催しました。
アンパンマンとその仲間たちもやってきて、とても賑やかで楽しい時間になりました。

P1190230

Dsc06496アンパンマンたちと記念撮影したり、一緒に踊ったりしたね。

Dsc06513子育てマイスターさんによる「お楽しみたいむ」も盛り上がりました!

Dsc06598記念に足型をとってプレゼント!

Dsc06533

Dsc06689ゲームコーナーやはいはい競争に参加!子どもたちの表情や姿に見てる人もにっこり!
とってもかわいかったですよ。

次回は・・・
   6月14日(金)は、中央こども園の園体験です。
   6月15日(土)は土曜開設日です。ぜひ、お父さんも一緒に遊びにきてくださいね☆

フォトアルバム