« 節分豆まき    *子育て支援センター* | メイン | さぎっちょまつり たのしかったね *子育て支援センター »

2020年2月17日 (月)

お誕生会&おかいものごっこ   *子育て支援センター*

2月生まれのお誕生会。

Img_0798お誕生児は一人だったけど、みんなでお祝いしました♪

その後は、おかいものごっこ!!

Img_0808「ワンワンのお面だー☆」

Img_0815利用者のカンガルーママさんたちが、お店やさんになってくれました。

Img_0824お面に、ネックレス、こま、カバン、パタパタほうきなどなど・・
お目当ての品物をいっぱい買って大満足でしたよ!

次回は・・・
2月18日(火)11:00〜「ほほえみ太鼓さんといっしょに“さぎっちょまつり”」
          一足早く「さぎっちょ祭り」を楽しみましょう!!

フォトアルバム