« 6月より事前予約(来所相談)にて再開します | メイン | 梅雨入りしましたね。 »

2020年6月 8日 (月)

一緒にお話ししませんか? 電話予約を受付中!

 夏らしくなってきましたね。

ママになって初めての夏、家族が増えて初めての夏、どのように過ごしていますか?

毎日が始めてだらけですね。

「初めてだからどうすればいいの?』と悩んだり、イライラしたり、誰かに聞いてみたいけど誰もいない、と一人で悩んでいませんか?

その不安、イライラ、ドキドキを『カンガルーのお部屋』に来て一緒にお話しましょう。

食べない、寝ない、泣いてばかりいる…。

イライラするのは私だけ?

いいえ、そんなことはありませんよ。

ママの体も心も産後の変化で不安定になりやすいと言われています。

外に出たくても気持ちがのらないとか出かけたい気持ちはあるのになかなか出かけられないこともありますよね。

普段のちょっとしたことを一緒に話してみませんか?

『予約って、電話でどう伝えていいの?」と迷っているママ、「ブログ見ました。」と話し始めてください。

お電話、お待ちしています。

フォトアルバム