« 梅雨入りしましたね。 | メイン | 7月のカンガルーだより ホームページにて公開しています  »

2020年6月22日 (月)

晴れの間に

 雨が止んだ後は、爽やかな時間がありますよね。そんな時は、てくてくとお散歩日和です。

朝夕の涼しい時間、気分転換に散歩をするのもいいですよ。

汗をかいたり、しっとりと汗ばんでいる時は、シャワーをしたり濡れタオルで体を拭くとさっぱりしますよ。

 動くようになり、「部屋の中では、危なっかしい。」と思うことありませんか?

『カンガルーのお部屋』では、快適な空間でリラックスしてお話ができるように、

また、お話ししている間にお子さんも退屈しないように環境を整えています。

『カンガルーのお部屋』で気分転換してみませんか?

今は、予約制のためお部屋を区切っています。

Soudann_1

Soudann2

当日の予約もできます。  

予約、お待ちしています。

予約受付時間:午前8時30分から午後5時まで

電話 0779ー87ー3830

フォトアルバム