« カンガルーだより 9月号 ホームページにて公開しています。 | メイン | 遊びにきませんか? »

2020年10月 1日 (木)

10月から 利用方法が一部変更になります。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用の制限を行いながら開所していますが、10月より利用方法が少し変更になりましたのでお知らせします。

いろいろな制限をお願いすることになりますが、その中でも少しでも皆さまの子育てに寄り添えるようにと思っています。

【利用のご案内】 ★電話での予約が必要です。

●時間:利用できる時間枠が変わります。

  1. 9時30分〜11時  ※午前中の時間枠が広がりました
  2. 13時〜13時45分
  3. 14時30分〜15時15分

●定員:1回の時間帯に5組まで予約可能

●対象:勝山市在住の未就園児とその保護者

【利用のお願い】

・来所の際には、マスクの着用、入室前の検温/健康チェックのご協力をお願いします。

 ※発熱や風邪症状などで体調のすぐれない方はご利用できません。

・「三つの密」を避けるために遊ぶスペースや遊具の利用を制限して行っています。

・当面の間、行事は中止します。

利用の皆さまには大変ご不便をお掛けしますが、一部制限を設け、カンガルーのお部屋の衛生管理、スタッフの健康管理に注意し、できる限りの感染対策を行いながらの開設となりますことをご了承いただき、感染のリスクをご理解の上、ご利用、ご協力くださいますようお願い致します。

◎10月の「かんがるーだより」ができました。ホームページをご覧ください。

〈予約お問い合わせ〉

勝山市地域子育て支援センター「カンガルーのお部屋」

電話:0779ー87ー3830

予約受付時間  8時30分〜17時