« ひよこっこ絵本の会 | メイン | 6・7か月児 集まれ! »

2021年11月15日 (月)

土曜開設「パパとあそぼう!」

『パパとあそぼう!』を11月13日土曜日に行いました。

コロナウイルス感染拡大も落ち着き、やっと土曜開設ができました。

パパと二人で遊んだり、パパとママとファミリーで遊んだり、とゆったりした時間を過ごしていました。

いつもは、ママと利用している「カンガルーのお部屋」で、パパと一緒に遊び、笑顔がたくさん見られました。パパとおもいきり遊べるように大ホールも用意しました。

Img_2203

Img_2175

Img_2196

Img_2183l

◎毎月1回 土曜日に『パパとあそぼう!』を計画しています。パパと一緒に遊びにきてみませんか?

 詳しくは、「カンガルーだより」をご覧ください。

※予約・お問い合わせ

「カンガルーのお部屋」

電話 0779−87−3830

フォトアルバム